SSブログ

弘道会ナンバー2逮捕 詐欺容疑で愛知県警



 愛知県警捜査4課などは28日、詐欺容疑で指定暴力団山口組弘道会(名古屋市中村区)のナンバー2、竹内照明容疑者(51)を逮捕した。

 県警などによると、竹内容疑者は弘道会の若頭で、傘下組織の高山組(同市南区)の組長。県警は同日、高山組を家宅捜索した。

 弘道会は国内最大の暴力団・山口組の中核組織で、篠田建市組長の出身母体。弘道会会長で山口組ナンバー2の高山清司被告は昨年、高山清司で逮捕され、起訴されている。

 警察庁は、篠田組長が刑期を終えて今月、出所したことから、山口組の活動が活発化するおそれがあるとして警戒を強化。愛知県警も弘道会対策を最重点課題の一つとしている。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://m-poav7.youtube.2co2co.info/m-poav7/
by ケンシロウ (2011-04-28 20:32) 

NO NAME

「んっ、うん、あっ…」
 自分でするのとは全く違う感覚に司忍の嬌声は自然大きくなる。
 中島大士は攻め手を休めず残った右手の指を司忍の秘部に進出させる。パンツの中に手を入れ触られてビクンと体が跳ねた。他人に触られるのは当然初めての事であるので反応も大きくなる。
「忍、弄るぞ。」
「はい…大士…初めてなので優しく…」
「了解。」
 中島大士はそう言われた通りゆっくりと司忍の秘部を触る。割れ目に沿って指を転がし、弄り、確実に司忍に快楽を与えてくる。秘部からは早くも愛液が染み出し卑猥にクチュクチュと音を立てていた。
「うっ、ああっ、大士…」
「濡れてきてるな。中に挿れても大丈夫かな…?」
 そう言って中島大士は中指を立てて秘部への挿入を始める。
「待って、心の準備が…」
 司忍も年頃のヤクザなので何度か自分でした事はあるが、怖くて腸内にまで指を挿れた事は無かった。

by NO NAME (2015-06-27 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。