SSブログ

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優の長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://6iqpotl.g.gemgem.mobi/6iqpotl/
by モロキ (2011-07-22 23:40) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cad2r2d.love.doll-doll.net/cad2r2d/
by ユウジ (2011-08-06 07:06) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://rlhu9z-.www.varginia-sex.info/rlhu9z-/
by ちじれ (2011-08-13 22:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z-ol9nz.ato.zetto.org/z-ol9nz/
by マッコリ (2011-08-20 05:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://vvibcy3.www.han-koku.com/vvibcy3/
by おっぱお! (2011-08-23 23:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://d9ab0uz.www.han-koku.com/d9ab0uz/
by おっぱお! (2011-08-23 23:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://19j0b7b.www.han-koku.com/19j0b7b/
by おっぱお! (2011-08-23 23:24) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ka6ettk.e.nadesiko2.org/ka6ettk/
by (2011-09-10 10:10) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://fqbfftm.j.nadesiko2.info/fqbfftm/
by かし子 (2011-09-17 08:32) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://qbz8w53.au.i5phone.net/qbz8w53/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:39) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://-gh00pa.www.eutous.me/-gh00pa/
by ゆーか (2011-10-01 14:58) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://vya9dcu.o.systemh.me/vya9dcu/
by とっとと (2011-10-08 07:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://f1ir51i.love.sukisuki.mobi/f1ir51i/
by みか (2011-10-15 15:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://sbij63i.apple.i4second.com/sbij63i/
by スティーブ (2011-10-22 12:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bsyxt1y.n.maumaus.me/bsyxt1y/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。